mongo mongo パン 洋菓子

2010年 07月 22日 ( 1 )

mongo白パンと。

mongo mongo とは、ミクロネシアの言葉で
食べて食べて〜という意味。
a0121154_2012844.jpg


そう、この mongo白パン → 食べて〜白パン! って、いう思いからつけた商品名です。

ずっと、出張販売や注文販売で販売させていただいてきた、白パン。
お店をオープンした今、以前からの常連さんは、手に取っていただいています。

mongo mongoでは、天然酵母で作った香ばしいパンもありますが、
このmongo白パンはふんわり、もっちりしていてやわらかいパンです。
お子様にも、ぺろりと食べていただいてるようです!とてもうれしい〜!

食べ方は、そのままでもいいですし、焼いていただくと外側の生地が香ばしくなって
中はふかふかで、また違った食感になります。
お客さんに聞くと、
バターやはちみつ、スープにと、そして、このまま!と、
みなさんいろいろな好みで食べていただいているようです。
あ〜なるほどね〜ってこともあります。おもしろい。

ぜひとも、モンゴモンゴ〜!(たべてみてください〜!)

a0121154_2024232.jpg

そしてそして、新しいケーキの登場です〜!!

レアチーズタルト!
定番のチーズケーキもご用意していますが、
夏〜!っていうことで、さっぱりと食べて頂けるチーズケーキです。
サクサクのタルトに爽やかなチーズクリームとラムカレンズを合わせました。

こちらも、モンゴモンゴ〜!(食べてみてください〜!)

お持ち帰りもできますし、店内でも召し上がっていただけます。

お待ちしております〜!
ランチもどうぞいらしてください〜!
[PR]
by mongo_mongo | 2010-07-22 20:40