人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

come let's go wedding party ♪

先日、ふたたび大阪へ〜
今回は仕事ではなく(すこし仕事あり)、友達の結婚式へと
行ってまいりました。
ずーっと仲良くしてる友達のハレの日、お天気も見事に晴れました。
そしてなによりとっても幸せそうなふたり!いつもしあわせムンムンなんですが、
特にこの日は最高にしあわせいっぱいでした。
この日のウエディングパーティーのためにと、私たちmongo mongoの
ウエディングケーキとパンを使っていただきました〜。
ほんとうれしかった〜ありがとう〜!

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_1614149.jpg

カムレッツゴーウエディングパーティー
スタート〜♪

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_16175160.jpg


しあわせムンムンの
ふたり

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_1642335.jpg

パーティー空間のお花は
花嫁さんがアレンジしてとってもステキ〜!
いっつもすてきな花のアレンジ、今回も楽しみにしてたけど、
想像以上でした〜!
彼女は、大阪の本町靭公園の近くに
Birbiraビルビラという
アトリエを構えています。

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_165287.jpg

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_1663698.jpg

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_167080.jpg

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_1672180.jpg

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_1674674.jpg

come let\'s go wedding party ♪_a0121154_168767.jpg


ウエディングケーキは
ふたりをイメージして作りました。
ハリボテはやめてな〜ってことを注文に、
中のケーキ、実は4段重ねとなっていて、
ラム好きのふたりのためにラムをいっぱいきかせた
ラムカレンズのケーキ!そして、チーズケーキ!
そして、ラム風味のマカロン!
ははっラム三昧のケーキでした。

みなさん、お酒好きの方がたくさんいらしたので、
ラムのケーキは大変喜ばれたようで、とってもうれしかった〜!

とっても陽気でご機嫌な楽しいパーティー
お二人さんお幸せに〜!!
by mongo_mongo | 2009-10-08 17:16