人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

・本日で年内の営業は...

本日で年内の営業は終了しました。
今年もたくさんの方々に、足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。
来年も皆様にとって良い年になりますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
年始は1/4(金)より営業します。
1/6(日)は第一日曜日でお休みです。

◇◆◇そして、一つお知らせがあります。◇◆◇
今年の3月からずっとお休みしていましたランチですが、
一旦、終了することとなりました。
たくさんの方にいつ復活?と聞かれていたのですが。本当にすみません。そしてありがとうございました!
私たちは、お店を始めた時は、パンもケーキも、そしてランチも、とあれもこれも食べてもらいたい気持ちで8年間やってきましたが、年を重ねる毎に、パンとケーキの仕込みだけで手いっぱいになってきました。ひとりがパンを焼き、もうひとりが洋菓子を作って二人でお店をしています。そのため、ランチ終了をご理解頂けたらと思います。カフェでは、焼き立てのパンとケーキをぜひゆっくり味わって頂けたらうれしいです。
また、いつか復活するかもしれませんが、とりあえず、ランチは終了させていただきます。

これからもパンと洋菓子をよろしくお願い致します。
・本日で年内の営業は..._a0121154_17414055.jpg


by mongo_mongo | 2018-12-29 17:41 | 予定