人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

『 ピンクペッパーショコラ ♡』

『 ピンクペッパーショコラ ♡』_a0121154_2225854.jpg


毎年、この季節に販売している『ピンクペッパーショコラ♡』登場しています!
その名の通り、ピンクペッパーが入ったチョコレート♥です。
ザクザクとした食感はビスケット入り、そしてそして!ピンクペッパーがクセになるおいしさです。
ピンクペッパー × チョコレート = 最高の組み合わせ♡ です。ぜひ、おためしあれ!です。

『 ピンクペッパーショコラ ♡』_a0121154_2246668.jpg


先日の高知県立美術館のイベントでは、
たくさんのお客さまにご来場していただきまして、
誠にありがとうございました!

わたしたちはお店に立って、代わりに母が販売させていただきました。
初めての事だったので、心配しましたが、母は楽しかったようです。
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、みなさまありがとうございました!
美術館のスタッフの方々をはじめ、たくさんの方々に大変お世話になりました。
どうもありがとうございました〜!

そして、この3連休のリヒテンンシュタイン展、たくさんのお客さまでいっぱいだったとか。
わたしたちも、近々行きたいと思います!

そして、プクワさんでのバレンタインデーのショコラ展にもみなさまに足を運んでいただきありがとうございます!
また、3月にはホワイトデーにちなんだ焼菓子祭り『 jour blanc 』 を予定されているようです!
こちらもまたどうぞよろしくお願いします〜!また、お知らせしたいと思います〜。
by mongo_mongo | 2013-02-13 23:03 | 新メニュー