人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

お知らせ → ケーキと洋菓子、すこしお休みします。

朝晩、ここ数日ですっかり秋っぽくなって過ごしやすくなりましたね〜。
昼間は、まだまだ暑いですが。。

 お店の横にちょこっとした畑があるのですが、
 最近は四角豆が穫れてうれしいです。
 この四角豆、何年か前に、木曜市で出合ってびっくりし、
 そして、去年には風土ファームで作っているのをいただき、
 今年は、自分たちで育てて食べられる!というなんともうれしい限りです!
 この四角豆、沖縄発祥らしいのですが、
 沖縄では、うりずん豆と呼ぶそうです!(沖縄の友達によると!)
 なんともかわいい〜!おいし〜い!
お知らせ → ケーキと洋菓子、すこしお休みします。_a0121154_22303023.jpg


そしてそして、お知らせがあります。

 mongo mongoは、ひとりがパンを焼き、もうひとりが洋菓子を作っています。
 mongo mongoは、ふたりでお店を営んでいます。
 
  ふたりのうちの、ケーキ・洋菓子担当が、2週間後(10/1予定)に、
  赤ちゃんを出産予定なのです。ただいま、臨月ということで、
  いつ産まれてきてもいい状態なのだそうですが、お店に立っています!
  ご来店のお客さまにはお伝えしていますが、
  お知らせが遅くなって申し訳ないです。
  お店をオープンしてまだ少し、少しずついろいろなお客さまに
  知っていただいてる中、そしてこれから秋深まりケーキが食べたくなる季節到来!
  ですが、すみません。よろしくお願いします。
  しばらくの間(9月下旬〜11月)は、産休ということで、
  ケーキと洋菓子はお休みさせていただきます。

  ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
  
  その間、パンのみの販売となります。よろしくお願いします。
  
  あと、カフェの方は、ランチはお休みさせていただきます。
  お茶はしていただきたいと思っておりますが。。
  勝手なことばかりですみません。

 ケーキ・洋菓子は9月26日(日曜日)まで、販売する予定です。
 それまでに、産まれるかもなので、あくまでも予定ですがよろしくお願い致します。
by mongo_mongo | 2010-09-16 22:40 | 予定