人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

2−22まであとすこし。

やっと、つながりました〜
PCの引っ越しが、意外と思ったよりスムーズにいかず、自分たちのツメの甘さを
思いしらされました。。
オープンギリギリのお店の地図のお知らせになりました。
すみません。。

そして、あと一つ、メールアドレスが変更になりました!
今までは、
  mongo_mongo_tosa@yahoo.co.jp でしたが、

これからは
  mongo-mongo-tosa@mb.pikara.ne.jp
に、変わります。
ご迷惑をおかけしましたがよろしくお願い致します。

あと、オープンまでもう少し。
毎日がバタバタでぎりぎりな感じですが、
なんとかがんばります〜!

お店では 
パン 洋菓子の販売
そして、カフェもあります。
とりあえずは ふたりでお店をやっていく予定ですので、
なにかとお待たせしたり、ご迷惑をおかけするかと思いますが
よろしくお願いいたします。

 あと、ひとつお知らせですが、
 オープンする22日(月)は定休日と決めている月曜日からスタートしますが、
 次の日23日(火)はお休みとなります。
 すみませんが、よろしくお願い致します。


2−22まであとすこし。_a0121154_144723.jpg

by mongo_mongo | 2010-02-20 01:10 | 予定