mongo mongo パン 洋菓子

季節限定『小夏&チョコのパン』

季節限定『小夏&チョコのパン』

自家製天然酵母種(りんごとニンジンから起こした酵母)を使って、初夏に仕込んだ小夏ピールとホワイトチョコを練り込んだ、爽やかなやさしい甘みのパンです。
ぜひ味わって頂けたらと思います!
どうぞよろしくです~☆
a0121154_18491502.jpg

[PR]
# by mongo_mongo | 2017-07-28 18:48 | パン

『レモン&ヴァニラアイスクリームのかき氷』

『レモン&ヴァニラアイスクリームのかき氷』
イタリア、シチリア島のオーガニックレモン果汁をベースに、
きび砂糖、レモングラス、ヴァニラビーンズなどを加えてシロップにしました。
こちらの爽やかなレモンシロップとヴァニラアイスクリームを合わせたかき氷になっています。
ぜひぜひ~よろしくお願いします★
お持ち帰りしていただけます!
a0121154_18050243.jpg

[PR]
# by mongo_mongo | 2017-07-27 18:03 | かき氷

『カヌレ』

『カヌレ』
梅雨の間お休みしていましたカヌレ、昨日から焼き始めましたー!休んでいる間もカヌレ好きな方が多く、お待たせいたしましたー!
毎日焼きますよー!
日本は湿気が多いから、焼いたその日に食べてほしいです~!
a0121154_18022556.jpg

[PR]
# by mongo_mongo | 2017-07-27 18:01 | 洋菓子

『ほうじ茶のパンナコッタ』 また、始めました~!

『ほうじ茶のパンナコッタ』
また、始めました~!
京都・柳桜園茶舗のほうじ茶を使ったパンナコッタです。烏龍茶と紅茶をブレンドしたジュレを合わせてます~!暑い夏におすすめです~♪
本日23日、お店営業します~!

小夏のパンナコッタは終了しました。ありがとうございました。

a0121154_13140343.jpg

[PR]
# by mongo_mongo | 2017-07-23 13:13 | ケーキ

『トマト&ブルーチーズのタルティーヌ』

『トマト&ブルーチーズのタルティーヌ』
全粒粉カンパーニュを使ったタルティーヌ、今の時期は、裏庭で採れたバジルものせて焼き上げています!
ぜひ、よろしくでーす!
a0121154_12202148.jpg

[PR]
# by mongo_mongo | 2017-07-20 12:19 | パン