mongo mongo パン 洋菓子

<   2017年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『トマト&ブルーチーズのタルティーヌ』

『トマト&ブルーチーズのタルティーヌ』
全粒粉カンパーニュを使ったタルティーヌ、今の時期は、裏庭で採れたバジルものせて焼き上げています!
ぜひ、よろしくでーす!
a0121154_12202148.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-20 12:19 | パン

『tocotoco』にご掲載頂きました。

マザー&ベビーのための雑誌『tocotoco』vol.39 7/15発売の、今号の○△□のページに、
ご掲載頂きました。
mongo白パンと、天然酵母スコーン(黒糖&クルミ)を、
ご紹介して頂きました!ありがとうございます!

今号は、『親子で行きたい旅、お出かけ』特集ですよ♪いろいろ行きたくなります~♪
ぜひ、ご覧になって下さいね!
よろしくお願いします。

a0121154_17351922.jpg

a0121154_17352200.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-18 17:34 | お店

本日、7/16(日) 第3日曜日は、定休日となっております。

本日、7/16(日) 第3日曜日は、定休日となっております。
また、来週よりよろしくお願いいたします!

{今年より、月火定休に加えて、第1&第3日曜日が定休日になりました}

a0121154_11034664.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-16 11:03 | 予定

『桃&マスカルポーネアイスクリームのかき氷』

『桃&マスカルポーネアイスクリームのかき氷』
南国市産の桃(ちよひめ)を使ったシロップに、マスカルポーネアイスクリームを合わせたかき氷です。
ぜひ、よろしくでーす!

a0121154_11411184.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-14 11:40 | かき氷

『カカオサブレ』

『カカオサブレ』
ヴァローナ社のグリュエル ド カカオ{ローストしたカカオ豆を粉砕したもの}、を入れて作った全粒粉サブレです。ほろ苦甘いザクザクの食感のサブレです♪
ぜひ、どうぞー!


a0121154_18142930.jpg

a0121154_18143111.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-12 18:13 | 洋菓子

『ホワイトチョコ&ほうじ茶アイスクリームのかき氷』

『ホワイトチョコ&ほうじ茶アイスクリームのかき氷』
暑いですね~!
ただ今、mongoかき氷は、
四種類ご用意しておりますー。
そのうちの1つ、こちらは、
ホワイトチョコソースをたっぷりかけたかき氷。中にはほうじ茶アイスクリーム、キャラメリゼしたナッツをトッピングしてます。ぜひ、よろしくお願いします!
お持ち帰りもできますよー!
a0121154_12435438.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-08 12:43 | かき氷

『イチゴとフランボワーズのジャムシロップ』

『イチゴとフランボワーズのジャムシロップ』
品切れしてましたジャムシロップ、またまた作りました!今年はこれで最後になるかも!?よろしくお願いします~!

a0121154_14560657.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-07 14:55 | jam syrup

7月の予定です。

7月の予定です。
◎今月のお休みは、月火と、
7/2(日)第1日曜日、
7/16(日)第3日曜日、
あと7/30(日)第5日曜日もお休みさせていただきます。
◎今年より、今までの定休日の月火に加えて、第1&第3日曜日をお休みさせていただきます。

『メレンゲシャンティーキャラメル』
ですが、来週から8月いっぱいまで、お休みさせていただきます。暑いのでクリームが溶けちゃうので。ファンの方多いですが、また9月からよろしくお願いします~!
a0121154_13545896.jpg

a0121154_13550045.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-01 13:53 | ケーキ