mongo mongo パン 洋菓子

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new!!『スモモソーダ』

南国市産のスモモとヴァニラビーンズを
一緒にコンポートし、
ソーダで割ったオリジナルのフルーツソーダです。
今年も、この季節がやってきました~!
『ストロベリーベリーソーダ』と共に提供しております。
カフェで、もしくはお持ち帰りもして頂けます~!
季節限定です~。
どうぞよろしくお願い致します★

a0121154_20572817.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2016-06-30 20:54 | 季節ドリンク

new!!『ローラン ペシェ』

『ローラン フレーズ』は、イチゴの季節も終わりましたので、終了致しました。どうもありがとうございました!

そして、今週より新しく『ローラン ペシェ』の販売を始めました!
今の季節、南国市産の桃が出始めましたので、
新しくローラン(フランス、ロレーヌ地方の焼菓子)と合わせてみました!
また、イチゴと違ったハーモニーを味わって頂けたらと思います!
よろしくお願い致します★

a0121154_17491381.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2016-06-23 17:37 | ケーキ

『あじさい』

モンゴモンゴのお店があるこの地区、
父養寺は
とってもきれいなアジサイ街道があります。
毎年、たくさんのお客さんで、賑わっています♪
ちょうど今、見頃ですよー!
ゆっくりと、アジサイを見ながらの遊歩道になってます。

ぜひぜひお出かけくださいませー♪

モンゴモンゴは、アジサイ街道の上の道沿いにあります★ぜひ、あじさい見がてら寄ってください~★

a0121154_17491394.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2016-06-10 17:39 | 予定