mongo mongo パン 洋菓子

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『黒豆と渋皮栗のケーキ』

冬限定『黒豆と渋皮栗のケーキ』を焼き上げました~!
昨年にご好評頂きまして、今年も販売始めました!
とても相性のいい組み合わせで、とてもやさしい味わいのケーキになりました。
お年賀のお菓子におすすめです。
ご自宅用や、贈り物にお使いいただけたらと思います。
ぜひ味わって頂きたいと思います★
どうぞよろしくお願い致します!

今年も、残すところお店の営業は、
28日(月)、29日(火)、30日(水)です。
ふだんは月火定休ですが、
通常通り営業致します![11:30~17:00]
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します★

2016年は1月8日(金)より、
営業致します★


a0121154_23213224.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-27 23:14 | 洋菓子

『紅玉りんごとクルミのケーキ』

毎年、この時期に販売しております。
冬限定ケーキ『紅玉りんごとクルミのケーキ』。
アーモンドクリームに紅玉りんごのローストを混ぜ込んで、くるみとりんごのスライスをのせて焼き上げました。
上品な甘さと甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がります。

冬の贈り物や、お年賀のお菓子にいかがですか。
どうぞよろしくお願い致します★
a0121154_18590440.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-26 18:57 | 洋菓子

☆クリスマスショートケーキ☆

23(水)、24(木)、25(金)の、3日間は、
いつものケーキがクリスマス仕様にデコレーションしての販売となっております☆
クリスマス気分を味わって頂ければと思います☆
モンブランも、ご用意しております~!

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

a0121154_12535073.jpg
a0121154_12535498.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-23 12:48 | ケーキ

『年末年始の営業日のお知らせ』

年末は、12/30(水)までの営業となります。
年始は、1/8(金)より営業とさせていただきます。

★12/28(月)、29(火)は、通常は定休日ですが、営業致します!
23(祝)(水)~30(水)の間、休まず営業致します!

どうぞよろしくお願い致します!!
皆さまのお越しをお待ちしております☆

a0121154_21335158.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-22 21:19 | 予定

『シュトレン』完売御礼!

クリスマスを楽しみに待ちわびながら毎日一切れずつ食べるシュトレン。
今年も、限定販売させていただきました。
おかげさまで、完売終了となりました。
お買い求め下さいましたお客さま、
誠にありがとうございました!
たくさんの方に味わって頂けてとても嬉しく思います。
日に日に味わいが深くなっていくシュトレンを、楽しんでいただけたらと思います★
どうもありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致します★

a0121154_20454727.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-21 20:30 | パン

new!!『イチゴのタルト』

今週より、新しく『イチゴのタルト』が並んでおります~!
イチゴが出回り始めましたので、
サクサクの食感のタルト生地に、
甘くてみずみずしいイチゴとカスタードクリームを合わせたケーキです~☆
とってもオススメです。

7月より皆さまには、産休によりご迷惑おかけしていましたが、9月に産後復帰しましてから、
最近は今までのように
たくさんのケーキ、焼菓子が並んでおりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
店内のカフェでイートイン、もしくは、
お持ち帰りして頂けます。
ぜひぜひよろしくお願い致します☆


a0121154_21135493.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-19 20:40 | ケーキ

『ローラン』店頭に並んでおります~!

ローラン、ご好評により品薄でありましたが、
また、今週より、
販売しております~!

フランスのロレーヌ地方の伝統菓子『ローラン』は、シンプルな材料で作られたお菓子です。
お砂糖をまぶして焼き上げていますので、
外側はかりっと香ばしく、中はふんわりと口どけ良いお菓子です~!
そのまま切り分けてもいいですし、お好みで冷やして召し上がって頂くのもオススメです~☆
もうすぐクリスマスです~♪
お家で、イチゴ&生クリームでデコレーションして楽しんでみてはいかがでしょうか~♡

贈り物にも、オススメです~☆
ぜひぜひよろしくお願い致します。

a0121154_21395720.jpg
a0121154_21234872.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-17 21:12 | 洋菓子

『X'masオーナメントサブレ☆』

昨年、一昨年に続いて今年も、作りました!
『X'masオーナメントサブレ☆』
今年は、6種類の型のサブレ(ヴァニラ、ショコラ)です~!
ツリーの飾り付けや、贈り物にとても人気です~!
ぜひぜひ~よろしくお願い致します★


a0121154_21112708.jpg
a0121154_21113196.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-16 21:06 | 洋菓子

天然酵母パン『Pomme ポンム』

今年も、紅玉りんごが届き、
オーブン窯でじっくりローストしました。
自家製天然酵母の生地にローストしたリンゴを包みこんで焼き上げました!
紅玉リンゴの甘酸っぱくてギュッとした甘味が感じられる『Pomme ポンム』をぜひ味わってみて頂けたらと思います。
季節限定パンです!
どうぞよろしくお願い致します★
a0121154_18591080.jpg


[PR]
by mongo_mongo | 2015-12-03 18:53 | パン