mongo mongo パン 洋菓子

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『文旦フロマージュ』

春のぽかぽか陽気と桜満開のこの季節、
お店のある野市町父養寺の、あじさい街道には、桜並木があってちょうど見頃です。
とってもキレイです~!
ぜひお花見がてらお越し頂けたらと思います!(明日から雨の心配がありますが。)

そして、季節限定パンのご紹介です。
『文旦フロマージュ』
文旦ピールとクリームチーズを包みこんで焼き上げました!とっても爽やかな味わいです。
どうぞよろしくお願い致します★

a0121154_20301627.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-31 20:30 | パン

『いちごクリームパン』

春っぽく『いちごクリームパン』を
作りました~!
イチゴの甘酸っぱい香りの自家製バタークリームをサンドしました!
季節限定パンです~。
よろしくお願い致します★

a0121154_18463394.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-17 18:46 | パン

『ローラン』

久しぶりに店頭に並んでいます~!
フランス、ロレーヌ地方の伝統菓子です。
シンプルな材料で作られたローランは、外側はカリッとしていて中身はふんわりと上品な甘さのお菓子です。
贈り物にもオススメです~!

切り分けて、そのまま召し上がって頂いても良いですし、冷やして召し上がって頂くのも私たちの好きな食べ方ですー★
ぜひ味わって頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します★

a0121154_200518.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-12 19:59 | 洋菓子

『チルチンびと』にご掲載いただきました

雑誌『チルチンびと』の
scrambleというコーナーに、
西日本のお店として少しご紹介頂いております。ありがとうございます!
そして、ウェブ版「チルチンびと広場」にも、以前にご紹介頂いております。
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/
ぜひご覧になって頂けたらと、思います。
よろしくお願い致します★

a0121154_17373154.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-12 17:37 | お店

♡WHITEDAY gift box♡

今週、ホワイトデーまでの期間限定で、
『WHITEDAY gift box』販売します~!

内容は、
・ピスタチオボール
・レモンのマドレーヌ
・キャレサンド×2
・抹茶のパウンドケーキ
・天然酵母ラスク
ラベンダーbox入り¥1650

その他にも、店内の洋菓子をお好みで、選んで頂いてギフト用にもしていただけます。
どうぞよろしくお願い致します★


a0121154_1516326.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-09 15:16 | 洋菓子

『イチゴジャムサンドクッキー』

少し春っぽいお菓子を作ってみました!
自家製のイチゴジャムを
ヴァニラサブレ生地にのせて焼き上げました!『イチゴジャムサンドクッキー』
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか。
よろしくお願い致します★

a0121154_17493028.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2015-03-06 17:49 | 洋菓子