mongo mongo パン 洋菓子

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『かぼちゃのグラタンフォカッチャ』

ハロウィンにちなんで新作パン販売しております!
ホクホク甘いかぼちゃをグラタン風に焼き上げました!
『かぼちゃのグラタンフォカッチャ』
ぜひぜひ、よろしくお願い致します★
季節限定商品です!

a0121154_1820379.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-10-25 18:19 | パン

▲▼▲▲Halloween▼▲▲▼

店内を少しハロウィン仕様にしてみました!
チョキチョキ、久しぶりの工作、けっこう楽しかったなぁ(笑)
あと、飾り用におばけパンも、焼いてみました!

棚の上段の、白黒ボーダーのテトラパックが、
▲▼▼▼ハロウィンマドレーヌ▲▲▼▼
ミニかぼちゃの型で焼き上げたヴァニラビーンズたっぷりの生地にパールチョコが入っています。
下段は、
▲▲▼▼ハロウィンサブレ▲▲▼▲
かぼちゃ、魔女、おばけ → ヴァニラサブレ
がいこつ、こうもり、フランケンシュタイン→ ショコラサブレ です。

みなさまの、ご来店お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します★


a0121154_21314141.jpg

a0121154_21341250.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-10-23 21:31

▲▲▼▼ Halloween ▼▼▲▲

10月31日はHalloweenですねー♪
今年は、ハロウィンを一緒に楽しんで頂けたらと思い、ハロウィン菓子を作りました!

a0121154_14503022.jpg

▲▼ハロウィンサブレ▲▼
かぼちゃ、魔女、おばけ → ヴァニラサブレ
がいこつ、こうもり、フランケンシュタイン→ ショコラサブレ

a0121154_14512167.jpg

▲▼ハロウィンマドレーヌ(5こいり)▲▼
ミニかぼちゃの型で焼き上げたヴァニラビーンズたっぷりの生地にパールチョコが入っています。

ぜひぜひよろしくお願い致します★
[PR]
by mongo_mongo | 2014-10-22 14:50 | 洋菓子

『お茶と栗のパンナコッタ』

本日より、
季節限定!!
『お茶と栗のパンナコッタ』
販売しております!
自家製の栗の渋皮煮とホワイトチョコのクリームに、
京都の老舗茶舗「柳桜園」の玉露を使ったパンナコッタを合わせました。
秋らしく大人っぽい味わいです。
ぜひ味わって頂けたらと思います★
よろしくお願い致します!


a0121154_11421338.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-10-17 11:41 | ケーキ

『白いちじくとオレンジのソーダ』

高知県山北産の白いちじくとオレンジをまるごと(果肉&ピール)一緒に、
そしてほんの少しスパイスを加えて作ったジャムシロップをソーダで割りました。
いちじくの甘味と爽やかなオレンジの
季節限定!
mongo mongo original fruit soda
『白いちじくとオレンジのソーダ』です。

店内のカフェで、もしくは、お持ち帰りもして頂けます!
どうぞよろしくお願い致します★

a0121154_18135656.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-10-10 18:13 | 季節ドリンク