mongo mongo パン 洋菓子

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『イチゴのシロップとヴァニラアイスのかき氷』

夏限定!!『mongo mongo かき氷』
今年は、この夏の期間毎にいろいろと楽しんで頂けるように、高知産の美味しい果実を使用して種類を変えてのご提供を予定しております☆

先日ご紹介しました『桃のシロップとヴァニラアイスのかき氷』は、思いのほか早くの完売となりました!ご好評頂きまして、誠にありがとうございました。

そして、本日より、新しく
『イチゴのシロップとヴァニラアイスのかき氷』を、お出ししております!
香り良いイチゴのジャムシロップをかき氷に、そして自家製ヴァニラアイスクリームをかき氷の中に忍ばせました。
いろいろな味わいを楽しんで頂けるかと思います!
ぜひ、よろしくお願い致します!

★無くなり次第終了→新メニューに変わります!


a0121154_2015498.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-30 20:14 | 新メニュー

『カヌレ』販売再開しました!

すこしお休みしていましたカヌレですが、
梅雨明けしましたので、
先週より、カヌレの販売を再開しております!
カヌレ好きの皆さまー、お待たせ致しました!
しかし、この暑さに伴って湿度は高めの毎日です。独特のガリッとした食感を味わって頂きたく思いますので、当日中のお召し上がりをおすすめしております。
どうぞよろしくお願い致します!


a0121154_21471087.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-29 21:46 | 洋菓子

『レモングラスのジュレ&ヴァニラのパンナコッタ』

ほんとに暑い毎日ですが、
サッパリひんやりとしたデザートcup、
『レモングラスのジュレ&ヴァニラのパンナコッタ』
新しく登場しております!

庭で採れたレモングラスを使って、
いつもはお茶にしたりして飲んでいますが、
こちらを爽やかな香りのレモングラスのジュレに仕立てて、ヴァニラのパンナコッタを合わせました。

とってもオススメです~☆
ぜひ~よろしくお願い致します!



a0121154_18332142.jpg

a0121154_18335777.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-25 18:33 | ケーキ

mongo mongo包装紙★

mongo mongoの包装紙が新しくできました~!
オリジナルのboxを作ってから、次は包装紙を作りたいなぁと思っていたところ、
画家の 山口一郎さん との出会いがあり、デザインして頂きました!
山口一郎さんの描く絵は、とってもステキで一目見てファンになりました。なので、今回、私たちのお店の包装紙のデザインをして頂けたことは、とても嬉しいことです~★
とてもかわいいです~!
山口一郎さん、本当にありがとうございます!

この包装紙で、いろいろと包む予定です!
どうぞよろしくお願い致します~★

a0121154_1726523.jpg

パンとケーキをイメージして、デザインして頂きました!

a0121154_1726326.jpg

画家の山口一郎さんです!

a0121154_17275566.jpg

ジュースを包んでみました!
その他、パン、洋菓子、ジャムシロップなどいろいろと包みます★
[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-22 17:25 | お店

お中元・ギフト承っております

mongo mongoでは、
ただいま夏のお中元、ギフトを
承っております!

焼菓子、mongo mongoジャムシロップ、アランミリアのジュースなどなど、
お好みで予算に応じて承ります。
写真は、商品例です~。
お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します!


a0121154_11284495.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-18 11:28 | お店

『 桃シロップとヴァニラアイスのかき氷 』

夏限定!!
『 mongo mongo かき氷 』始めました~
ことしは、期間ごとにメニューが変わっていきます。

7月は、
『 桃シロップとヴァニラアイスのかき氷 』です。
みずみずしい甘い香りの桃のシロップのかき氷に
自家製ヴァニラアイスクリームを中に忍ばせました。
いろいろな味わいを楽しんで頂けるかき氷です。
梅雨明けも、間近ですねー!
ぜひ、暑い日に~!ご来店お待ちしております。よろしくお願い致します~★

[ なくなり次第終了→新メニューになります。]


a0121154_1144865.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-17 11:43 | 新メニュー

『オートミールマカダミアナッツクッキー』

少し前に、友人のNY土産で頂いた、オートミールクッキーが美味しくて、またあのクッキーを食べたいなーと思い、作りました~★

オーガニックのオートミール(押し麦)を、使った
『オートミールマカダミアナッツクッキー』
マカダミアナッツ、レーズン、ホワイトチョコが入っています。
コーヒーに合いますよ!

よろしくお願い致します~!

a0121154_112724.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-13 11:26 | 洋菓子

本日12日(土)は、16時閉店とさせて頂きます。

急なお知らせですが、
都合により(こどもの夕涼み会があるため)、
本日、16時閉店とさせて頂きます。
(カフェのご利用は、15時45分まで)

ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。

a0121154_11371199.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-12 11:36 | 予定

『モッツァレラ&トマトのタルティーヌ』

先日ご紹介したパン ド カンパーニュを
使った
『モッツァレラ&トマトのタルティーヌ』です~。
スライスしたカンパーニュに
モッツァレラチーズ、フレッシュトマト、ベーコンを重ねて焼き上げました!
召し上がって頂く時に、もう一度温め直して頂くとおいしくいただけます~。
ぜひ、よろしくお願い致します~!

a0121154_13384333.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-11 13:38 | パン

本日10日(木)は、洋菓子ケーキのみの販売とさせていただきます。

台風8号接近の為、
本日10日(木)は、
洋菓子ケーキのみの販売とさせていただきます。パンはお休み致します。
何卒よろしくお願い致します。

皆さまくれぐれもお気をつけてくださいね。

a0121154_1073162.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-07-10 09:08 | 予定