mongo mongo パン 洋菓子

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『小夏とヴァニラのソーダ』

季節限定ドリンクのご紹介です★
昨日ご紹介しました『小夏とヴァニラのジャムシロップ』を使ったドリンク、
『小夏とヴァニラのソーダ』
本日より
カフェ、テイクアウトで飲んで頂けます。
小夏に、ヴァニラ、そして、少しスパイスを加えたジャムシロップをソーダで割った爽やかなオリジナルドリンクです。
ぜひ味わって頂けたらと思います。
よろしくお願い致します~!

a0121154_18394242.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-24 18:38 | 季節ドリンク

++mongo mongo original jam syrup++小夏とヴァニラのジャムシロップ

昨日は、急にお休みして、ご迷惑をおかけしました。今日より元気に営業しております。またよろしくお願い致します~★

そして、新しく季節のジャムシロップが並んでおります!
『小夏とヴァニラのジャムシロップ』
小夏にヴァニラ、そして、少しスパイスを加えた爽やかなジャムシロップとなっております。
パンはもちろん!ヨーグルトやアイスクリーム、ドリンクにとお好みでどうぞ。
カフェ、テイクアウトでは、
こちらのジャムシロップを使ったソーダをご用意しております。こちらもよろしくお願い致します~★

a0121154_1826274.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-23 18:25 | jam syrup

5/22(木)は、お休みさせていただきます

本日、5/22(木)
急なお知らせで、申し訳ありませんが、
体調を崩してしまい、お店はお休みさせていただきます。
ご予定をされていたお客さまには、大変申し訳ないですが、又のご来店お待ちしております。
また、よろしくお願い致します。
[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-22 06:58 | 予定

『ミントショコラ』

mongo mongoの定番、初夏の味!
『ミントショコラ』
明日より、並びます~★
ぜひ味わって頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します~!
a0121154_1653212.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-17 16:52 | ケーキ

alain milliat アランミリア ジュースのご紹介★

「特級ワインのようなジュースを創りたい」
そんな想いから、
果樹園を自ら経営していたアラン・ミリア氏は、最上級のジュース造りに情熱を傾けはじめました。
セゾン(旬)、テロワール(土壌、産地)、果実を厳選。そして、ワインの製法を参考にし、果実ごとに搾り方、搾り加減、フィルター方法を徹底的に研究。
ジュースとネクターに革命をおこしたアラン・ミリアは、フランスが誇る芸術のひとつです。
特別なフルーツジュースを、
ぜひ味わって頂けたらと思います。
ほんとに!美味しいです~★

a0121154_2118417.jpg


写真左より

『カベルネ種 ロゼ グレープジュース』
カベルネ種のブドウを早期収穫し、
軽やかな甘みに。
美しく明るいピンク色が特徴。
シャープさと華やかさが魅力的なグレープジュースです。

『アプリコットネクター』
繊細な風味のベルジュロン種アプリコットを使用。果実の芳醇さをネクターに。
豊かな甘みと心地よい酸味の味わいです。

『葡萄畑のピーチネクター』
希少な品種である小ぶりな「葡萄畑のピーチ」を使用。粗くフィルターしているので、桃をかじった時の食感を思いおこさせるほどの、濃厚なアロマと深い味わいが特徴です。

容量 : 330ml
賞味期限 : 製造後36ヵ月
保存方法 : 冷暗所(25℃以下)
価格 : ¥860
[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-15 21:17 | 季節ドリンク

『 alain milliat アランミリア 』

フランスより、
『 alain milliat アラン ミリア 』
ジュース、ネクターが届きました~!
以前、パリで飲んだ美味しさが忘れられなくて、取り扱い始めました。
パン、ケーキと一緒に味わって頂けたらと思います。
また、詳しくはご紹介させていただきます~★

a0121154_14153483.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-14 14:15 | 季節ドリンク

『あんバタークッペ』

mongo mongoのいつものパン(定番)のご紹介ですー♪

コッペパンに粒あんと自家製バタークリームをサンドした『あんバタークッペ』。
ひそかに人気です~★
ぜひ、おためしを。
よろしくお願い致します~!

a0121154_2133417.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-10 21:02 | パン

5/7(水).8(木).9(金)は、振替休日とさせて頂きます。

GW期間中は、たくさんのお客さまにご来店頂きましてありがとうございます!
勝手ながら、
5/7(水).8(木).9(金)の3日間、
振替休日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



a0121154_11573685.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-07 11:57 | 予定

『小夏とヴァニラのジュレパンナコッタ』

本日より、新しく爽やかなデザートcup登場しております~★
コンポートした小夏とジュレ、
そしてヴァニラのパンナコッタを合わせました!
とってもオススメですよー。

そして、GW後半始まりました~!
たくさんのお客さま、ありがとうございます~。
5/3-4-5-6と、営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!


a0121154_13533785.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-03 13:52 | ケーキ

『サワーチェリーのマドレーヌ』

甘酸っぱいドライサワーチェリーを
アクセントに一緒に焼き上げました★
『レモンのマドレーヌ』と共に、
ぜひよろしくお願い致します~!


a0121154_1233495.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-05-01 12:03 | 洋菓子