mongo mongo パン 洋菓子

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『小夏のケーキ』

爽やかな初夏の果実、小夏のケーキが新しく登場しています★
小夏の実をヴァニラと共にコンポートして、皮はピールにしてアーモンドクリームと一緒に焼き上げました!
ぜひ季節限定のケーキを味わって頂きたいと思います。
贈り物にもどうぞ。
よろしくお願い致します~!


a0121154_17471950.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-29 17:46 | 洋菓子

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

GW連休始まりましたが、
営業日のお知らせです。
お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します!

GW前半は、いつも通りの月火定休ですが、
後半の、5/5(月)-6(火)は、営業させて頂きます。そのかわりに、5/7(水)~9(金)は、振替休日とさせて頂きます。
変則営業となりますが、何卒よろしくお願い致します!
あと、期間中5/3(土)~6(火)の、カフェのランチ営業は、
エッグベネディクトサンドのみの提供とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

4/26(土) 営業
4/27(日) 営業
4/28(月) 定休日
4/29(火 祝) 定休日
4/30(水) 営業
5/ 1 (木) 営業
5/ 2 (金) 営業
5/ 3 (土 祝) 営業
5/ 4 (日 祝) 営業
5/ 5 (月 祝) 営業
5/ 6 (火 祝) 営業
5/ 7 (水) 振替休日
5/ 8 (木) 振替休日
5/ 9 (金) 振替休日
5/10(土) 営業
5/11(日) 営業
a0121154_20285121.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-26 20:28 | 予定

『オランジュショコラブリオッシュ』

バターと卵をたっぷり使ったブリオッシュ生地に、オレンジピールとチョコレートを合わせた菓子パンです★
久しぶりの登場です!
ぜひよろしくお願い致します~。

a0121154_21151167.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-25 21:14 | パン

『黄金柑フロマージュ』

香我美町山北産の一口こがねみかん(黄金柑)を、ジャムシロップに仕込みました。とっても、フレッシュで甘くて爽やかな酸味の果実です!ちょうど今年は手に入れる事ができたので、このジャムシロップをパンに使いたいと思っています~★

『黄金柑フロマージュ』です。
季節のジャムシロップ+クリームチーズの組合せ!久しぶりの登場です。
よろしくお願い致します~★


a0121154_21294980.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-23 21:29 | パン

『densai 中止のお知らせ』

明日の4/20(日)に、
開催の予定をしていましたdensaiですが、
雨天の予報の為、中止の決定となりました。
楽しみにしていた方も、たくさんおられると思いますが、私たちも残念です。
DENさんは、通常営業されるようです。

私たちmongo mongoも、明日は
通常営業致しますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-19 13:51 | 予定

『イチゴ jamパン』

ただ今、店頭で販売中のmongo mongo original jam syrup<イチゴ&フランボワーズのジャムシロップ>を、包み込んで焼き上げました!
見た感じが、ロシアンクッキーのような、、ジャムパン。
ぜひ、どうぞ、よろしくお願い致します~!


a0121154_20305635.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-16 20:30 | パン

天然酵母パン『小夏とチョコ』

新作パンです★『小夏とチョコのパン』
小夏ピールとホワイトチョコを合わせた
爽やかなほんのり甘い天然酵母パンです!
ぜひ、味わって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します~!

a0121154_21414290.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-15 21:41 | パン

4/20(日) densai 出店します!

今週末の4/20(日曜日)、

山北のDENで、『densai』 開催されます!

densai 4/20(sun)
11:00-16:00
live
sonobe nobukazu
16:00~

約2年ぶりの開催です!
楽しみにしていた人たちも多いと思います~!
私たち、mongo mongoも出店させていただきます!
この為、お店はお休みさせていただきます。
ご予定をされていました方、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
ぜひ、densaiに、おでかけくださいませ!
(雨天の場合は、中止となります。
その場合は、お店は通常通りの営業とさせていただきます。)


shop list

rusk . sai.POURQUOI.PLAT. h.k.b.
かっぱまわり.kyo_wat_0809.
Raccommonder-peu-.dodo.drank.
PPrP.紙と布マリコハウス.un paquet

アジア食堂歩屋.mongo mongo.drie.
はなればなれ珈琲.terzo tempo.MIETTE.
古山製パン.坂本デザイン事務所.
Natural House.fratachina.まなべ商店.
Baffone


DEN
高知県香南市香我美町山北2871-1
tel 0887-54-3568

a0121154_19562312.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-14 19:56 | 出張販売

『小夏のタルト』

今年も、
小夏のタルト並びました!
サクサクのタルト生地に、
小夏ピールのムースリーヌと、
チョコガナッシュをアクセントに
フレッシュ小夏をのせた爽やかなタルトです★
ぜひ、よろしくお願い致します~!

a0121154_1848445.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2014-04-10 18:48 | ケーキ