mongo mongo パン 洋菓子

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mongo風マンゴープリン。ベトナム風コーヒーココナッツプリン。


8月、もう後半です。
残暑お見舞い申し上げます。

a0121154_22264854.jpg



かなりupが遅くなりました、デザートのご紹介です。
先日のベトナム水上人形劇でも販売しました。
すごいたくさんの人で、なんと550人の来客だったとか。
ありがとうございました!
水上人形劇は、水の上なのにとても不思議で、細やかな動きにくぎづけで、
とてもおもしろかったです。
まだまだ暑い毎日ですが、
mongo mongoでお待ちしております〜!


a0121154_2228646.jpg


(左) mongo風マンゴープリン。   (右)ベトナム風コーヒーココナッツプリン。
[PR]
by mongo_mongo | 2011-08-27 22:44 | 新メニュー

お盆休みのお知らせ

8月です!夏真っ盛りです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
お知らせが遅くなりました。。
お盆休みのお知らせです。

今年は、祖母の盆供養のためお休みさせていただきます。

 8月13日(土)       ⇧
   14日(日)       お
   15日(月) 定休日   盆
   16日(火) 定休日   休
   17日(水)       み
   18日(木)
   19日(金)       ⇩


8月20日(土)より通常営業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



  *フランボワーズのアイスクリーム 
      フランボワーズの自家製アイスクリーム+ベリーソースの夏限定デザートです。   
a0121154_22531141.jpg


  *桃と白ワインのケーキ
      旬の桃と白ワインのムース+ルバ−ブのさわやかなケーキです。
a0121154_2254037.jpg


  *天然酵母 オールレーズン!
      レーズンぎっしりの天然酵母パン。
      冷たいバターや、チーズと、そのままでも。
a0121154_22543730.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2011-08-03 23:20 | 予定