mongo mongo パン 洋菓子

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歩屋のパンまつり

久々のブログ更新となります〜。
なんだか、毎日毎日が早くてオープンしてはや1ヶ月、
わけわからぬまま過ぎていってます。お越し頂いているお客さま、ありがとうございます!

先日の(けっこう前ですが。。)
おきゃくの出店にお越し頂いたお客さま
ありがとうございました〜!
昨年に続いて2度目の出店ということもあり、顔なじみのお客さまやはじめての方、
たくさんの方々に来て頂きありがとうございました!
あと、お店の方での営業時間が15じまでということもあり、
ご迷惑をおかけしました。

もう、あさってから4月です!
昨日、近くのあじさい街道に桜が満開でとても感動しました〜
知らない間に、はや満開!びっくりでした。

そしてそして、4月4日日曜日 11じ〜15じ
   アジア食堂歩屋で パンまつり 開かれます〜! たくさんのパン屋さんが出店される予定です。
雨天決行です。

  mongo mongo も 出店させていただきます。
  mongo mongoは わたしたちは行けませんがパンのみを販売させていただく予定です。
           お店は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。


  アジア食堂歩屋  高知県南国市岡豊町江村杉尾丸字47

    088−864−2280

a0121154_22142471.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2010-03-30 22:16 | 予定

土佐のおきゃく

昨年も出店させていただきました、土佐のおきゃく!
おきゃくといえば、小さい時から、お祝い事や親戚の集まりでわいわいとにぎやかな集まり、
みんな飲んで酔っぱらって、笑って喋ってっていうあの感じすごい好きです。
昔ほど最近は少なくなってきたけど、やっぱりいいな〜って思うおきゃく!
土佐のおきゃく、ただ今、高知県内でいろいろなイベントが開催されています。
そのひとつに、日本一の大おきゃくがあり、高知市の帯屋町のアーケードの端から端までが
おきゃくで盛り上がります。

わたしたちmongo mongoは、
 帯屋町二丁目(旧ダイエー前)にて、出店させていただきます。
 mongo mongoの出店は
 3月14日(日)夕方17時から22時まで。
  パン洋菓子、キッシュ、ケーキ、ホットワイン、ホットチョコを
  ご用意する予定です。
 
  3月14日(日)は
   お店は15時までの営業となりますので、
   ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  久しぶりの出張販売です〜どきどきしますが楽しみです。

  出店場所 帯屋町二丁目(旧ダイエー前)
  
  地産地消オープンカフェ
  ●13日(11:00~22:00(一部開催))・14日(11:00~22:00)
   mongo mongoは14日(17じ〜22じ)です。
  主催/地産地消オープンカフェ実行委員会
  旧ダイエー前にロングロングバーカウンターを作り、おしゃれなオープンカフェが出現!
  ジャズの生ライブなどを聞きながら、本格的なアジアン・イタリアンなどの創作料理に舌鼓。


a0121154_22362790.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2010-03-09 22:37 | 出張販売

オープンしました〜

2010年(H22)2月22日 mongo mongo オープンしました〜

来て頂いたお客さま、どうもありがとうございます!!とてもうれしい毎日です。
ふたりで営業していますので、なにかとご迷惑をおかけしたかと
思いますが、よろしくお願いします。

わたしたちは、昨年1年間は出張販売と注文販売のスタイルで営業していました。
いつか自分のお店をひらいて、いろいろなパン洋菓子を
食べていただきたくてオープンすることができました。
 mongo mongo モンゴモンゴ〜は、
 ミクロネシア語で、食べて食べて〜という意味です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、このあっという間に過ぎた1週間は
お近くの方々や、常連のお客さま、そして遠方からもたくさんの方々、
いつもお世話になってる方々〜!
来ていただいてありがとうございます!
みなさんにたくさんのお祝いの言葉や贈り物をいただき感謝しています。
来てもらえるだけでもありがたいのに、ほんとうにありがとうございます。

サプライズで、京都大阪神戸からたくさんの友達が駆けつけて来てくれました!
ほんとうにびっくり!感動!感謝!感涙!ありがとう〜!みんな。

わたしたちは、オープンに間に合うかどうかかなりどきどきでしたが、
なんとか
バタバタな感じでスタートしました。

ブログの更新もなかなかできず。。
そして、メールアドレスも変更しましたと報告したにもかかわらず、
すみません、メールがまだ受信することができません。
メールを送って下さった方、申し訳ないです。
お問い合わせなどは088−756−0250までおねがいいたします。
そして、注文販売(発送)ですが、今のところ落ち着くまでお休みさせていただきますので
よろしくおねがいいたします。

a0121154_23211125.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2010-03-02 23:25