mongo mongo パン 洋菓子

カテゴリ:ケーキ( 77 )

7月の予定です。

7月の予定です。
◎今月のお休みは、月火と、
7/2(日)第1日曜日、
7/16(日)第3日曜日、
あと7/30(日)第5日曜日もお休みさせていただきます。
◎今年より、今までの定休日の月火に加えて、第1&第3日曜日をお休みさせていただきます。

『メレンゲシャンティーキャラメル』
ですが、来週から8月いっぱいまで、お休みさせていただきます。暑いのでクリームが溶けちゃうので。ファンの方多いですが、また9月からよろしくお願いします~!
a0121154_13545896.jpg

a0121154_13550045.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-01 13:53 | ケーキ

『ブルーベリーのレアチーズタルト』

『ブルーベリーのレアチーズタルト』

レアチーズクリームにザクザクのクッキーと、カレンツレーズンを合わせたいつもの『レアチーズタルト』に
今、旬のブルーベリーをのせました~!
よろしくお願いします~!
a0121154_13180506.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-06-23 13:17 | ケーキ

『桃のタルト』

とても久しぶりに(たぶん3年ぶり!)に作りました。
桃のムースリーヌクリームにマスカルポーネクリーム、そしてフレッシュな桃を合わせました!
季節限定でーす。
a0121154_13384875.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-06-22 13:37 | ケーキ

『タルトシトロン』

『タルトシトロン』
久しぶりに、販売始めました!
さわやかなレモンのタルトです。
よろしくお願いします~♪

a0121154_16541114.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-05-12 16:52 | ケーキ

『チーズケーキ』ご掲載頂きました!

mongo mongoの
『チーズケーキ』ご掲載頂きました。
ありがとうございます。

以前、2015年にBRUTUS「最高のおやつ」に、paddlers coffeeの松島くんにご紹介頂いておりした!
今回、
BRUTUS本誌2015年の「最高のおやつ。」特集と、2016年の「おいしいお菓子。」特集の2冊を再編集し、1冊にまとめたものが発売されました。

ぜひご覧になってくださいねー!あと、ぜひ召し上がってくださいねー!

a0121154_17122784.jpg

a0121154_17122954.jpg

a0121154_17123192.jpg

a0121154_17123358.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-04-25 17:10 | ケーキ

『ほうじ茶のパンナコッタ』

今年も、販売始めましたよ!
『ほうじ茶のパンナコッタ』
京都の柳桜園茶舗のほうじ茶を使ったパンナコッタに
ウーロン茶のジュレ、黒豆をトッピングした、
モンゴモンゴの春~夏の定番デザートcupです。
今年も、ぜひ!どうぞよろしくです~★

a0121154_17272250.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-04-08 17:26 | ケーキ

『mongoプリン』

ヴァニラビーンズたっぷりの滑らかなプリンです!
お子様にも人気です!
よろしくどうぞ~★
a0121154_20521154.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-09 20:51 | ケーキ

『メレンゲシャンティーキャラメル』

昔、京都でのパティシエ時代に、パティシエ仲間が作ってくれたこのケーキ。このケーキの存在は知ってはいたが、甘いだけのケーキと思って食べたら、あまりの美味しさにビックリ。メレンゲの甘さとほろ苦いキャラメルクリームのハーモニーがたまらなく美味しいと感動した思い入れのあるケーキです。お店オープン以来、毎日作っています!まだの方はぜひ♪
よろしくお願いいたします~
a0121154_17361167.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-02-17 17:30 | ケーキ

『キャラメルショコラ』

ほろ苦いキャラメルムースに
濃厚なチョコレートムースを合わせました!
大人なケーキです♡
a0121154_13392550.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-02-11 13:38 | ケーキ

『イチゴとピスタチオのタルト』

3年ぶりの販売です!
私たちも、大好きなケーキです★
イチゴの甘酸っぱさと、
ピスタチオの濃厚でリッチな味わい、
そして、プラリネクリームのナッツ香る絶妙なハーモニーをお楽しみ頂けたらと思います!
季節限定タルトです★
a0121154_18001118.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-02-02 17:56 | ケーキ