mongo mongo パン 洋菓子

カテゴリ:洋菓子( 74 )

『カカオサブレ』

『カカオサブレ』
ヴァローナ社のグリュエル ド カカオ{ローストしたカカオ豆を粉砕したもの}、を入れて作った全粒粉サブレです。ほろ苦甘いザクザクの食感のサブレです♪
ぜひ、どうぞー!


a0121154_18142930.jpg

a0121154_18143111.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-07-12 18:13 | 洋菓子

『カヌレ』

『カヌレ』
カヌレ独特のガリッとした食感、美味しいですよね~!このガリッが梅雨に入るとなくなってしまいます。
ですので、いつも梅雨時期にお休みします。
今週いっぱいまでの販売予定です!
また、梅雨明けしましたら、再開予定です!
a0121154_11230946.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-05-29 11:21 | 洋菓子

『小夏のケーキ』

『小夏のケーキ』
高知の爽やかな初夏の果実、小夏のケーキを、今年もまた販売始めました~★
小夏の実はヴァニラとコンポートして、皮はピールにして、アーモンドクリームと一緒に焼き上げました!

季節限定です。
贈り物にもオススメですよー♪
ぜひ~♪
よろしくお願いします。

a0121154_12312362.jpg

a0121154_12312488.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-05-24 12:30 | 洋菓子

『クレーム タンブラン』

『クレーム タンブラン』
はちみつときび砂糖を使ったふわふわの生地に、クレーム ムースリーヌをサンドしました♪

このままお召し上がり頂くのも、もちろんオススメですが、
これからの暑い季節には、
冷凍庫で冷やして、{アイスケーキ}として召し上がって頂くのもオススメですよー!
ぜひ~♪



a0121154_18335325.jpg

a0121154_18335511.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-05-19 18:32 | 洋菓子

『キャラメルナッツサブレ』

本日、5/14(日)、営業してまーす!
今日は、母の日。
お母さんに、ケーキ、お菓子、パンなどいかがでしょう♪
たくさんご用意してお待ちしておりまーす!

新作の『キャラメルナッツサブレ』も、ぜひ~♪


a0121154_12461924.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-05-14 12:45 | 洋菓子

『渋皮栗のパウンドケーキ』

『渋皮栗のパウンドケーキ』
自家製栗の渋皮煮が、
ゴロっと入ったパウンドケーキです。しっとりやさしい味わいです~。
よろしくです~!

a0121154_16425542.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-29 16:42 | 洋菓子

『抹茶のチーズケーキ』

『抹茶のチーズケーキ』
たまに焼いています!
大納言小豆が入って、しっとりしたベイクドチーズケーキです。
一つ一つ包装していますので、日持ちもします!よろしくお願いします~!

a0121154_12385252.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-22 12:37 | 洋菓子

『ピンクペッパーショコラ』

火曜日定休日ですが、いつもお店の中では、いっぱい仕込みをしております!
週末は、焼菓子が沢山出ました。ありがとうございました!
今週はどんどん作っていきたいと思います!明日からよろしくお願いします!
a0121154_16195090.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-14 16:17 | 洋菓子

『レモンのマドレーヌ』

沢山焼きました!
贈り物に、おやつにどうぞ!
ラベンダーboxに入れても~!
明日3/12(日)は、営業します~★

a0121154_14013655.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-11 14:00 | 洋菓子

『ローラン』

『ローラン』
フランス・ロレーヌ地方の焼き菓子です!
沢山焼きました!
ホワイトデーや、贈り物にどうぞ!
グリーンのboxに入れていただくこともできます!
a0121154_15192590.jpg

[PR]
by mongo_mongo | 2017-03-09 15:18 | 洋菓子