人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

スモモのガレットと、スモモと梅のダブルソーダ !

今、旬のスモモ。あちこちで、出回ってきてますねー。

スモモの木があったらいいのになーってすごく思う私たちです。。

こちらを使ったメニューがいろいろと登場しています。



スモモのガレットと、スモモと梅のダブルソーダ !_a0121154_2261553.jpg


* スモモのガレット

 フレッシュなスモモをダマンドと共にサクサクに焼き上げた季節限定のガレットです!


* スモモと梅のダブルソーダ

 コンポートしたスモモと、甘酸っぱく煮詰めた梅ジャムをソーダで割ったダブルで味わうことが
 できる季節限定ドリンクです。

 こちらはお店のカフェで提供しています。

 そして、提供していました『パイナップルのエキゾチックソーダ』は売り切れました。
 味わっていただきましたお客さま、どうもありがとうございました!
 あと、『小夏とヴァニラのソーダ』は引き続き提供しておりますので、
 『スモモと梅のダブルソーダ』とともに、味わっていただきたいと思います。
 よろしくおねがいします。
スモモのガレットと、スモモと梅のダブルソーダ !_a0121154_22102562.jpg


スモモのガレットと、スモモと梅のダブルソーダ !_a0121154_22111969.jpg



そして、6/30(土)〜7/8(日)の期間、
福島県郡山市にある at home. さんにて、
『ワイワイ お菓子の祭典 ♪ さわやかな初夏篇』開催されています。
前回のバレンタインデーのイベントにも参加させていただきました〜
そして、今回もお誘いいただきまして、ありがとうございます!
mongo mongoのお菓子もまた、たくさんの方々に食べていただけたらとてもうれしく思います。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します〜!
by mongo_mongo | 2012-06-29 22:35 | 新メニュー