人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mongo mongo パン 洋菓子

新パン!ぞくぞく〜

早くも11月、秋です。朝晩冷え込んできました。(ぞくぞく〜。。)
いつもより1枚多く着込んで朝一の仕込み開始〜!って感じで始めてる毎日です。

10/24、11/7の二日間、牧野植物園の秋風食堂に出店させていただきました。
二日間とも雨、、寒かったですね〜。
来ていただいた方々ありがとうございました。
大貫妙子さんのライヴ、松浦弥太郎さん×松林誠さんのトークイベントなどなど、
みなさん楽しまれたようで、うらやましくもありました!
樹と言葉展は、まだまだはじまったばかりです。
ゆっくりとまわってみたいです。
みなさんも、ぜひとも足を運んでみて下さい〜。

そしてそして、ただ今、ケーキ洋菓子は産休中ということで、
来ていただいたお客さまには、申し訳ない次第です。
もうすぐ、12月には復帰予定です。
クリスマスケーキの販売も予定しています。よろしくおねがいします。
赤ちゃんも元気!パンパンです!
それでも、パン!パンは焼いております〜!
カフェもランチもやってます〜

そして、新パン!ぞくぞく〜ってことで、すこしだけご紹介したいと思います。

新パン!ぞくぞく〜_a0121154_21491058.jpg


 天然酵母   ドライトマトのベーコンエピ
    
    安芸市のハッピーファームさんのドライトマトを
      天然酵母生地に練り込んで、
            ベーコンエピにしました。
    甘みとうまみがギュッとつまったドライトマトです。
    この他、トマトボール(フォカッチャ生地)もあります〜。

新パン!ぞくぞく〜_a0121154_21555580.jpg


 天然酵母   ドライチェリーとクルミ

    赤ワイン漬けのドライチェリーとクルミの天然酵母パン

新パン!ぞくぞく〜_a0121154_21582745.jpg


   あんバタークッペ

   あんことバタークリームをサンドしたパン
   あんことバターは黄金コンビ!ですよね〜
   ぜひとも、ためしてみてください。

新パン!ぞくぞく〜_a0121154_2222188.jpg


   キャラメルナッツクリームパン

   キャラメルクリームとカスタードクリームをブリオッシュ生地でロールしました。
   自分的には、プリンのよう?って感じですが。

 
こんなかんじで、いろいろとそしてまたまた新パン!をご用意していきたいと
思っています。
よろしくお願いします〜!

そして、2010*クリスマスは、昨年一昨年に引き続き、販売を予定しております。
クリスマスケーキ2種類、シュトーレンをご用意する予定です。
明日から店頭にて、お知らせします。
そして、ブログ上でも、また詳しくお知らせしたいと思っています。
よろしくお願いします。

*ケーキ洋菓子は11月は産休のためお休みいただいております。
 そのため、パンの販売とカフェの営業となっています。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 
  ランチもやっております。
      ランチ 挽き肉のココナッツカレー
         +ターメッリクライス 
         +直火焼きナン 
         +サラダ    のワンプレートです。


   

    
by mongo_mongo | 2010-11-12 22:23 | 新メニュー